スポンサーリンク

マネしたら即垢抜け♡ロングヘアがもっと可愛くなる「基本の巻き方」10style

いつの時代も憧れの的「ロングヘア」。女性らしい雰囲気No.1のヘアスタイルですよね♡ロングさんはアレンジが楽しめるのも魅力。髪の巻き方一つで印象がガラっと変えられるんですよ!今回はロングヘアさんがもっと垢抜けて見える基本の巻き方10パターンのご紹介。分かりやすいイラストで工程を解説します。マネしたら垢抜け♡ロングヘアをもっと楽しむ「基本の巻き方」10style
ヘアのトレンドは毎年違いますが、長
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました