スポンサーリンク

もっと早くはいてみたらよかった…!体型カバー&脚長効果がハンパない!GUデニムコーデ術

ひと言でデニムと言っても様々な形があり、同じカラーでも形が違うと着たときのシルエットが全然違ってきます。その中もで私は断然テーパード派。お尻が大きいので裾がすぼまっているテーパードが1番足をすっと見せてくれるからです。なのでテーパード以外は流行っていてもなかなか手が出せませんでした。特にフレアはなんか抵抗が…。しかし、先日友人がかっこよくフレアのパンツを着こなしているのを見て、自分も挑戦してみたく
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました