スポンサーリンク

女らしさがいらない女たち。32歳外資系会社員「パンセクシュアルな自分は、相手との関係性で性のあり方を決める」

都内の外資系企業に勤務し、日本語も英語もペラペラなNさん(32)。生まれは日本だが、高校と大学はイギリスで過ごし、就職活動のタイミングで再び日本に帰ってきた。女性の身体を持っているが、“女らしさ”は自分のものではない感じると同時に、“男らしさ”もしっくりこないという。「自分は自分でしかなく、ニュートラルな存在だと思ってますね。男性や女性といった性別がない“マネキン”のような感覚です」女の子、として
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました