スポンサーリンク

上西星来、"ちょっと美人メイク"に挑戦!盛りすぎない目元で色気ダダ漏れ顔を披露♡

女の子にとって褒め言葉ってたくさんあるけど、やっぱり〝美人〟って言われると嬉しい!【画像】上西星来、大人な眼差しにエロさを感じる!
何も完全無欠の絶世美人になりたいわけじゃないけど、
自分の持ってるパーツで「いつもよりちょっと美人な自分」にアプデできたら最高じゃない?
そんな”ちょっと美人”メイクなら、美人請負人・野口さんにお任せあれ♥
”ちょっと美人”になる方法【塩顔女子】は囲み目テクで印象美人
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました