スポンサーリンク

やっと自分の気持ちに気づく?!ある日ハッチに「ユキのこと好きだよな」と言われた私は自分の気持ちが恋愛感情だと知り…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.17>

SNSで話題!女の子が女の子を好きになった話を紹介!
「@aoba_haizin」さんの「やっと自分の気持ちに気づく?!ある日ハッチに「ユキのこと好きだよな」と言われた私は自分の気持ちが恋愛感情だと知り…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.17>」を紹介します。自分の「性」に気づき、悩み葛藤するお話です…。
前回、ユキに噛みつき、キスをしようとしてしまったアオバさん。

Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました