スポンサーリンク

イラっとしたら、ひと呼吸*「パートナーと意見が対立したとき」意識したい5つのこと

彼との意見の食い違い。「私の主張」を優先する前に、一呼吸おこう「お金の管理方法」「家事の分担」「子育ての方針」の食い違い。あるいは、些細なことに端を発した苛立ちが頂点に達したときなど――。最愛のパートナーであっても、意見の対立は起こるもの。彼と仲良く過ごしたいと心の中では思っているのに、つい攻撃的な言い方になったり、誤解を招いたものの謝る気持ちになれなかったり…。
ちょっとしたすれ違いから、二人
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました