スポンサーリンク

なんでこんな着やすいの?【しまむら】着回し力最強「マルチニット」

プチプラでおしゃれなアイテムが豊富な【しまむら】。「マルチウェイメッシュニット」は前後で異なるデザインを楽しんだり、袖を取り外して半袖にしたり、さまざまな着方ができますよ。着回し力抜群だから、コーデの幅がグッと広がりそうですね。今回は、しまむらのマルチウェイメッシュニットを使った着回しコーデをご紹介します。秋デートにもぴったり画像参照:https://www.instagram.com/p/CTb
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました