スポンサーリンク

「レザージャケット」って優秀すぎる! おしゃれさんの着こなし方を徹底検証

「着用できる季節が短い」「私には似合わない気がする……」そんな風にレザージャケットを食わず嫌いしていませんか? どんなコーデも引き締めて合わせやすさも抜群な、実は便利で優秀なアイテムなんです!また、着ていられる期間が短いとも思われがちですよね。しかし9月下旬〜11月上旬は一枚で、真冬になったらコートのインナーとして。さらに暖かくなった春先もOKと使える期間が長い万能さ。今回は#CBKモデルのレザー
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました