スポンサーリンク

恥ずかしいけど、こうしてほしい。女性から男性への「夜の営み」のリクエスト

こんにちは。いえることからいえないことまで、大体のことは網羅してきた自称・変態ライターの関根です。
突然ですが、質問です。夜の営みをする際、自分のサイズを気にしていますか?よく「サイズがちいさいから自信がない」という声をお聞きしますが、実は女性にとってサイズはそんなに重要ではありません。
このような、夜の営みにおいて男性側が勘違いをしていることって意外とたくさんあります。よかれと思っていた行為が、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました