スポンサーリンク

ヘアカラー後の色落ちを防ぐシャンプーのおすすめ14選|選び方や使い方は?

美容院でカラーをしたあとに、「今日はシャンプーしないでくださいね」と言われることがありますよね?言われたまま、その日はシャンプーをしない人が多いと思いますが、なぜカラー当日はシャンプーをしてはいけないのか疑問に思ったことはありませんか?
その理由はカラー剤や髪の特性にあります。カラー当日にシャンプーをしてはいけない理由をしっかり把握しなければ、せっかくキレイなカラーをしても色持ちが悪くなったり、カ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました