スポンサーリンク

30歳を超えても性体験がないのはヘン? さまざまな男女が抱える、誰にも言えない性の悩み

『当然してなきゃだめですか?』(シモダアサミ/祥伝社)
 性の悩みは多種多様だ。よほど心を許した相手でないとなかなか相談できない。特に自分が少数派なのではないかと思い込んでいたら、なおさらだ。
 漫画『当然してなきゃだめですか?』(シモダアサミ/祥伝社)には、いろいろな男女の性に関する悩みがエピソードごとに主人公を変えて描かれる。
 どうして私は「いく」ことができないのか。30代半ばでセックスの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました