スポンサーリンク

本音レビュー:SNSで話題の「鏡のくもり止めリキッド」をズボラな私が試してみた / 激落ちくんブランドへの信用は絶大

突然ですが皆さん、メイクをいつ落としますか?
私はお風呂でメイクを落とす派なのですが、悩んでいるのが鏡のくもり!!
手や顔が乾いた状態で使うタイプのクレンジングを使っているのですが、お風呂の蒸気で鏡がくもってよく見えないんですよね。
「全部落とせたかな〜?」といざ流すと、しっかりメイクが落ちていない……!
そんなときにSNSで流れてきたのは、激落ちくんのメーカーから発売されている「鏡のくもり止めリ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました