スポンサーリンク

彼を優先しすぎかも!?【星座別】あなたはリードしたい派?されたい派?(おひつじ座~かに座)

恋愛では自分がリードしたいと思う人もいれば、彼にリードしてもらいたいと思っている人もいますよね。今回は、どちらが主導権を握る方がうまくいくのか星座別にチェックしていきます。おひつじ座情熱的なタイプが多いおひつじ座。
ぐいぐい引っ張っていくことが多そうです。
気持ちを抑えるのが苦手なタイプでもあるので、ちょっぴり強引になることも。
ですが、彼は悪気がないことを分かってくれそうです。
リードすると
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました