スポンサーリンク

娘からの恋愛相談。母親というより友達感覚?隠さないのは安心だけど複雑な親心

《お悩み》恋愛相談をしてくる娘
高1の娘がいます。普段から友人関係や学校の話しをしてくれる子です。私自身が母親と何でも話せる間柄ではなかったので、自分の娘の話はきちんと聞いてあげたいと思っていました。それが良いのか悪いのか、最近は恋愛話まで飛ぶと相手のLINEにどう返信したらいいのか「お母さん考えてよ」とまで相談をしてくるようになりました。正直開けっ広げのような感じです。「こんな風に言われたのだ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました