スポンサーリンク

1点投入するだけで、上品な可愛さを醸し出す「バグマティ」のかごバッグ3選

可愛らしいのに大人っぽい、カジュアルなのにちゃんと上品。そんな絶妙なさじ加減が魅力の“ガミちゃんコーデ”に近づける特別企画! 第7弾となるコラボ服を石上さんのコーデルールとともに紹介します。

ほっこりしすぎず、ちゃんとよそ行きになるラタン×黒レザーのかごバッグ。この3アイテムは着こなしの華やぎアップと、甘さのバランスの最終調整に欠かせない、いわば秋冬コーデの三種の神器! いちばん“自分らしさ”
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました