スポンサーリンク

猫背を矯正してくれるフェリシモ「ヨガ気分ブラ」の実力に感動! デスクワークしている人にオススメしたいアイテムだよ

在宅ワークの時間が増え、休日も家で動画や映画を見る毎日……すっかり姿勢が悪くなりました。座りっぱなしで生活していると、無意識にラクな格好=猫背気味になっちゃうんだよなぁ。
そんな悩みを抱えていたところ、着けるだけで自然と姿勢が良くなるフェリシモ「ヨガ気分ブラ」下着を発見! ほんとに、着けるだけで姿勢が良くなるんですかー!? フェリシモさんに協力してもらい検証してみることに!
【背中のストラップが効
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました