スポンサーリンク

いや〜これは可愛すぎて、激売れの予感…!ZARAの「透け感トップス」ゆるっとしたシルエットがめっちゃ好き。

最近ZARAで買ったトップスが、ため息のでる可愛さでした…♡Sayaka Suzuki / BuzzFeedこちら「オープンニットトップス」お値段4590円です。もうめちゃめちゃかわいくないですか?あーカワイイ…すき…!Sayaka Suzuki / BuzzFeed着てみたらもっと素敵じゃん…!もうちょっと近くで見てみると…美しい〜!細かくて上品な刺繍に、心奪われちゃうのよ。Sayaka Suz
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました