スポンサーリンク

ねえ聞いてる!? 彼氏がそっけないときに試したい「効果抜群の対処法」4選

付き合いはじめはそんなことなかったのに、付き合いが長くなってくると彼氏がそっけなくなるときってありますよね!? どうやら男性からすると、“そっけない=嫌い”ということばかりではないようです。最近そっけないな~と感じたときには、対処法を試しながら相手の気持ちを探ってみてくださいね。1. ストレートに理由を聞くそっけないからといって、あれこれマイナスな原因を考えるとどんどん落ち込むばかりです。人の気持
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました