スポンサーリンク

​​​​気づいたら出てる!?男性が無意識に大本命にやるスキンシップ

彼氏でもない男性にスキンシップをとられると、ドキッとしますよね。もし意中の男性なら、かなり意識してしまうはずです。そこで今回は、男性が無意識に大本命にやるスキンシップをご紹介します。頭をポンポンする男性は、女性を守ってあげたい気持ちになると、頭をポンポンしがちです。好きな女性が何かに一生懸命取り組んでいる様子などを見ると、無意識にしているといいます。ただし、この行動は妹のように思っている女性にもす
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました