スポンサーリンク

「アラフォーで婚活歴2年。婚活でも恋愛したいけど、なかなか人を好きになれません」

Q.アラフォーで前の彼と別れて2年。婚活を始めましたが、元彼に抱いたような気持ちになれる相手に出会えません。婚活で恋愛を求めるのは無理なのでしょうか。私は2年前に別れた彼氏のことが大好きでした。その彼は別の人と付き合っていて、もう復縁することはできません。別れた時は辛くて仕方なかったですが、今は前に進もうと思い、婚活をしています。でもどんな人に出会っても、あの頃のような好きという気持ちになれません
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました