スポンサーリンク

【ユニクロ】話題の“こなれセットアップ”がかわいすぎ!着心地も良くてラフにキマるから、もうコーデに悩まない

暑さも少し和らぎ、過ごしやすい日が増えましたね。本格的な秋が訪れる前に、そろそろ秋物を準備しておきたいところ。そこで今回はユニクロから登場した、今季に大活躍すること間違いなしの“セットアップ”をご紹介。楽ちんなのに、サッと着るだけでコーデがキマると話題なんです。ブラッシュド ジャージーシャツジャケット / ユニクロ@03hamuhamu09 / Instagramこちらが、ユニクロから発売中の「ブ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました