スポンサーリンク

乾燥した背中の“水やり”に、この2本! #深夜のこっそり話 #1446

顔のシワより、カラダのたるみのほうが許せないタイプです。リモートワークが主となり、外出が減った昨今、ちょっと油断するとボディラインが崩れる、崩れる! 自身でチェックしにくい後ろ姿は特に、です。 そんなわけで、今夏の私のトレンドパーツは背中でした。PCワークで、山脈か?と思うくらい盛り上がってしまった背中のコリをラジオ波でほぐし、筋トレ種目を変えてカラダのフォルムを整えるなどせっせと取り組んでいたあ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました