スポンサーリンク

「これって本命じゃないの?!」男が本命以外にする【思わせぶりな神対応】4つ

大好きな彼には少し優しくされただけでも嬉しくなってしまいますよね。女性が喜ぶとわかってて思わせぶりな言動をとる男性がいるのも事実です。この記事では男が本命以外にする【思わせぶりな神対応】をご紹介します!スタンプで即返信LINEを送ってすぐに返信が来ても「そんなに私が好きなのね♡」と早とちりしてはいけません。返信の内容をよく見てください。スタンプだけ、もしくは返事の一言だけ...そんなことはありませ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました