スポンサーリンク

キャシー中島、イオンで購入しているコスメを紹介「恥ずかしいけど教えちゃいます」

タレントのキャシー中島が28日に自身のアメブロを更新。イオンで購入しているコスメを紹介した。この日、キャシーは「ファンデーションは何を使っていますか?と言うご質問をいただくので、恥ずかしいけど教えちゃいます」と切り出し「プチプラコスメです」と愛用しているコスメの写真を公開。「QVCの仕事で幕張に行った時にAEONで買います」と明かした。続けて「まずCCクリームをつけて目の下にコンシーラー。その後レ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました