スポンサーリンク

これ送ったら終わりです!男性が「ないわぁ…」と思う【LINE返信】

大好きな彼とのLINEのやりとりは、たとえたわいもない話題でも心が躍りますよね。でも男性は、女性からのLINEの返信にひそかに幻滅していることがあるようです。あなたは大丈夫ですか?今回は、男性が「ないわぁ...」と思うLINE返信をご紹介します。過去に彼に送ったLINEをチェックしてみてくださいね。文章を分割して送る一つの文章を短く分割して送ってくるLINEの返信に、男性はイライラしてしまうようで
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました