スポンサーリンク

浮気を疑い婚約解消を望んだ男 「妻にして」と迫られ相手女性を焼殺未遂

順調な交際を経て恋人と結婚する予定だった男が、「この女は浮気しているのではないか」と疑うように。愛情も冷めきったため婚約解消を望んだが、拒否され凶行に及んだことを、『Telangana Today』『Times Now』などインドの複数メディアが報じた。■婚約から一転した愛情インドでバンの運転手として働いていた男(24)が、約2年前にある女性(21)と恋に落ち、交際をスタートした。親族もふたりの関
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました