スポンサーリンク

(好きだったけど…)「彼女にはついていけない」と思ったエピソード #2「横取りされた!」

結婚するなら「お互いの価値観の一致が大切」と聞いたことはありませんか?
しかし、お付き合いしていると相手に対して「えっ! こんなことするの?」「どうしてそう思うの?」と考えにズレを感じることも。
今回は、男性が「彼女と価値観が違う……」と思ったエピソードを紹介します。
「彼女に悩み事を相談した時の話です。
僕は学校の先生をしているので、『子どもたちと上手くコミュニケーションがとれない』と打ち明ける
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました