スポンサーリンク

不安すぎる…付き合って長いのに「プロポーズ」してくれない彼氏の心理は?

大好きな恋人と付き合ってある程度長くなってくると、結婚を視野に入れた話もしたいですし、そろそろプロポーズされたいと考えますよね。しかし付き合って長いのに彼氏が全然プロポーズをしてくれないと、正直不安になりますし「もしかして結婚したくないのかな?」と感じるかもしれません。私だけが結婚を期待してるのかな?とモヤモヤしますし、煮え切らない態度にイライラする女性もいらっしゃることでしょう。そこでこの記事で
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました