スポンサーリンク

どういうつもり?「ダメなところや弱いところ」を見せる男性の心理は?

基本的に男性は他人弱みを見せるのが苦手意識がありますが、これは女性でも同じことを言えるかと思います。しかし中にはダメなところや弱いところ見せる男性がいますが、女性からしてみればどうして?本来なら隠すよね?と疑問に感じますよね。特に好きな男性が自分にだけダメなところや弱いところを見せてくると、何を考えてるのかな?でもちょっぴり可愛いなとキュンっとなるかもしれません。そこでこの記事では、ダメなところや
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました