スポンサーリンク

【今日のコーデ】<飯豊まりえ>季節の変わり目にフレアデニムでおしゃれを更新!

いち早く買う秋物はデニムとミリタリージャケット。白ブラウスと合わせて新しい季節のおしゃれが気になり出したら、まずは今すぐ使えて秋もゼッタイ出番の多い「デニム」から新調してみよう。ストレートデニムに近い上品フレア&ハイウエストでスタイルよく。深みのあるインディゴで凛とした印象に。残暑厳しい今の時季は、白ブラウスで爽やかな女性らしさをオン。そんな定番ワンツーも、”ちゃんとしてる”で選んだデニムとなら鮮
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました