スポンサーリンク

正直モヤモヤ…「好きだけど付き合えない」と言ってくる男性心理は?

気になる男性に告白したり自分のことをどう思っているか聞いた時に、「好きだけど付き合えない」と言ってくると、正直モヤモヤしますよね。「私のことが好きなら付き合ってよ」「どうして付き合えないの?」と、混乱しますし意味がわからないかと思います。そんな好きだけど付き合えないと言ってくる男性は、いったい何を考えているのか?心理をしっかりと理解したいものです。そこでこの記事では、「好きだけど付き合えない」と言
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました