スポンサーリンク

足りないのは気合じゃなくて栄養かも。集中が続かない人は食事法を試してみて

こころとカラダの調子にまつわる素朴な疑問に、専門家が答える連載「こころとカラダQ&A」。今回は、「集中できない」という悩みの対処法を管理栄養士、分子整合栄養医学 栄養カウンセラーの吉川圭美さんが教えてくれました。 続かない集中力は、食事で対策できる?Q:暑さのせいなのか、何をするにも集中できません。気が散るし、ダラダラと時間をかけてばかり。食事法や栄養で対策できますか?A:集中力=物事に落ち着いて
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました