スポンサーリンク

決め手はコレ!男性が「デートは大成功!」と実感できる女性の言動3つ

どうもあかりです。デートでは、男性に「あんまり楽しんでもらえなかったかな」と思わせるよりも、「めっちゃ大成功だ!あの子も楽しんでくれたみたい!」と達成感を与える方が、次のデートにも誘われやすいし、後々の告白にも繋がりやすいです。ということで今回は、男性に「今回のデート、大成功じゃん!」と実感してもらえるような言動を3つご紹介します。泣くほど笑ってもらえたデート中に男性の話を聞いて笑うこと。これは男
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました