スポンサーリンク

ささいなことが最悪の結果に… デート中の彼女がいきなり怒った理由

恋人と一緒にいる時間は、できるなら楽しく過ごしたいものである。しかし相手のほうがなぜか不機嫌になり、気まずい空気になることも。そこで、しらべぇ取材班が「デート中に彼女がいきなり怒りだした経験」について、その理由を聞いた。(1)他の女性をチラ見した「彼女と一緒に街を歩いているときに、前から歩いてきた女性が知り合いに似ていたんです。ただよく見ると違ったので、すぐにその女性から視線を逸らしたのですが…。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました