スポンサーリンク

誰とも会わなくても、マスクで見えなくても、自己満でいいじゃん! 私がアガるリップメイクのアイデア

誰とも会わなくても、マスクで見えなくても、私のためのメイクを楽しみたい。そんなポジティブな意味での「自分ファースト」なメイクを提案。リップがくれる高揚感は、やっぱり特別!



「誰とも会わなくても」「マスクで見えなくても」\やっぱり/私がアガるメイクがしたい!

マスクで隠れてもリップは塗りたい!どうせ見えないからと、一度は諦めかけたリップメイク。それでも、リップがもたらしてく
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました