スポンサーリンク

秋口まで使えるGUの新作「メッシュカーディガン」は絶対買い。あまりのかわいさにイロチでGETする人も

暑い日が続いていたかと思いきや、いきなり気温がグッと下がる日も。朝晩は涼しい日も増えてきて、早くも秋の気配を感じつつありますね。「夏服を着たらいいの?」「秋の洋服を出した方がいい?」と、着るものに迷ってしまう今の時期にぴったりなカーディガンが、GU(ジーユー)から登場。思わずイロチ買いしたくなるほどかわいいと、話題になっているアイテムなんです!メッシュカーディガン / GU@kawauso___m
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました