スポンサーリンク

わかる:「食事ダイエット」で結果を出せない人は約9割!? ダイエットをやめた原因・第1位は「ストレス」でした

薄着の季節が来るたび頭に浮かんでくるのは「ダイエット」の5文字。
まさに今、ダイエットに励んでいるという人も、いるのではないでしょうか。
ダイエットの定番といえば「食事制限」と「運動」ですが、ある調査によると、「食事が重要」と考えながらも結果が出せていない人が約9割もいるのだとか……!
自分だけじゃないんだと思えて、気が楽になるわ~(笑)。
【失敗した・結果を出せていない人多数】
ご紹介するのは、
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました