スポンサーリンク

「夢第一」の男に恋する私も27歳、そろそろ盲目な少女じゃいられない

彼とは夢を追って上京した先で出会った。私は歌で、彼は役者として表現することを生業にするべく活動している。その道は過酷で、バイトと活動で板挟みの日々。私は、生活に必死で碌に音楽活動ができずにいた。そんな中、帰省した際に運良く手に入れたツテで地元でのライブ出演依頼が続いた。これならもう少しまともに活動できるかも。そんな思いで、私はずっと渋っていた決断をした。「ひとまず活動継続の為に実家に帰ります。私と
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました