スポンサーリンク

「おしゃれな人は狙ってる!?」GUの秋も使える“新作優秀アイテム”は着回し力がすごいんです!

今季も続々と登場しているGUの新作アイテムを、みなさんはもうチェックしましたか?今回の新作ラインナップは、秋でも大活躍してくれる優秀アイテムばかり♪着回し力がバツグンなので、これを手に入れるとコーデの幅がグッと広がりますよ♡「テーラードダブルベスト」出典: GUこちらのベストは、トップスを選ばずに投入できるのが魅力の1着。きれいめテイストなアイテムですが、カジュアルなTシャツからカチッとしたブラウ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました