スポンサーリンク

「こんなの初めて〜!」年上男性が一発でやられる【癒し系女子の一言】

あなたの好きな人が年上男性なら、「癒しの言葉」があなたの武器になるかもしれません。今回ご紹介するのは、年上男性が一発でやられる癒し系女子の一言。年下女子からこのような一言を言われた時、男性は「キュン♡」「守りたい!」と思うようです!「幸せだな~」年上男性はとくに、女子のことを「リードしたい」「楽しませたい」と思っているもの。しかし、内心「満足させられているのかな…」と不安に感じています。そこで癒し
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました