スポンサーリンク

理性崩壊必至!?男がイチャイチャしたいときにやりがちな無意識しぐさ4選

「彼とイチャイチャしたい!」そう思う瞬間がありますよね。男性も同じように、女性とイチャイチャしたいと思うことがあります。そんなときに見せる仕草を知って、彼の気持ちをキャッチしましょう。目を合わせなくなる男性はイチャイチャで頭がいっぱいになると、女性と視線を合わせなくなるようです。自分の気持ちを知られたくないときに、目をそらす人は多いですよね。彼は「イチャイチャしたい」と思う気持ちを悟られたくないの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました