スポンサーリンク

遊びなんかじゃないから逆に…男性が【本命の女性にはできないこと】

意中の男性に遊ばれていないか、不安になっていませんか?特に相手がモテる男性なら、気になりますよね。そこで今回は、男性が本命の女性にはできないことをご紹介します。すぐに関係を進展させようとする男性は、本命の女性であればあるほど慎重になり、すぐに関係を進展させようとしません。なぜなら、それで女性に嫌われることになれば本末転倒だからです。逆に、すぐに手を繋いだり、キスをしてくる男性は要注意。遊ばれている
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました