スポンサーリンク

意外と自分から攻めるタイプ…!?【星座別】追われると負担に感じがちな人TOP4

恋愛では追われたい!そう思う人と、そうでない人がいますよね。今回は追われると負担に感じやすい星座をご紹介。もしかしたらあなたの星座も入っているかも?4位 ふたご座活発な人が多いふたご座は、追われるよりも自分が追うことを好む傾向があるようです。
自分から相手にアプローチを仕掛け、振り向かせることが好きなのかも。
コミュニケーション能力に長けていて、駆け引きも上手。
追うのが好きですが、追われるのも
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました