スポンサーリンク

勘違いしちゃダメだよっ!遊び相手にも言えちゃう【男の思わせぶりなセリフ】

思わせぶりな発言をする男性には、つい期待してしまいますよね。とってもドキッとするセリフでも、あなたにだけの特別なセリフではないかもしれません。そこで今回は、男性が遊び相手にも言える「思わせぶりなセリフ」をご紹介します。「すてきなネイルだね」ネイルを褒めてもらえると「細かいところまで見てくれているんだ」と感じて嬉しくなりますよね。しかし女慣れしている男性は、ネイルをしている女性を褒めがちです。そんな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました