スポンサーリンク

公務員の夫と離婚し、年収5,000万の経営者と再婚したものの…。34歳女が鬱々とするワケ

「やめるときも、すこやかなるときも、あなたを愛する」と誓ったはずなのに…。“やめるとき”は、愛せないのが現実。思い描いていた結婚生活とは程遠く、二人の間に徐々に生じ始める不協和音。「こんなはずじゃなかった」と不満が募ったとき、そもそも「この結婚、間違ってた?」とふりかえる。あなただったら、この結婚生活やめる?それとも…?▶前回:「最近キスさえしてない…」夫婦の危機を感じる30歳女が、ベッドで夫の背
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました