スポンサーリンク

(好きだったけど…)男性が彼女と別れたくなってしまった瞬間 #3「気が合うと思ったら…」

恋愛に別れはつきもの。相手から突然別れを告げられて傷ついた経験がある、という女性も少なくないはず。
実際に別れに繋がる原因は、決定的な出来事以外にも日々の小さなことの積み重なりというパターンもあります。
今回は、実際に男性たちに聞いた話をもとに、「彼女と別れたくなってしまった瞬間」を実録形式でご紹介します。
「元カノはすごい気分屋な子でした。
俺はデートで食事をする時は、事前にお店を予約しておきた
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました