スポンサーリンク

祝福もせずに… 恋人ができたときに友達から言われたドン引きな嫌み

恋人ができることは喜ばしいもの。しかし、恋人ができたと報告して友人から嫌みを言われてしまうことは実際よくあるようだ。しらべぇ取材班が体験談を聞いた。(1)「いつまで続くかな?」「私にとって、すごく久しぶりに彼氏ができたんです。そのことを友達に伝えたら、最初はうれしい言葉をかけてくれました。しかしだんだんと、嫉妬のような発言が多くなってきて…。最終的には『いつまで続くんだろうね?』と言われ、まるで別
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました