スポンサーリンク

いじめていいってことでしょ?男が悶える【M女のおねだりテク】とは

Sっ気の強い男性ほど、彼女に甘えてもらいたいと思うものです。そこで今回は、男性が喜ぶ「M女のおねだりテク」を3つ紹介します。可愛い甘え方を知って、彼の気持ちを掴みましょう。控えめに自己主張するMな女性は、控えめな自己主張が上手です。Sな男性は自分の思い通りになる女性が好みのため、自己主張が強い女性が苦手。Mな女性がおねだりをするときは、男性が嫌な気分にならないように控えめに自己主張するのだそう。デ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました