スポンサーリンク

盛り上げ方を忘れちゃった!コロナ後の“リアル”デートは会話が不安!?

コロナ禍で婚活や恋活がオンライン化する中、「やっぱり対面に勝るものはない」という思いが強くなっていませんか?【関連記事】理想を現実に──結婚したいなら“真剣に”学ぶべき!? マッチングアプリの『タップル』が2021年6月、20~30代男女に対して実施したアンケート調査によれば、コロナ収束後の出会いについて期待を持つ人が約 7 割以上にも上った一方、コロナ収束後の出会いに期待している人が不安に感じる
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました