スポンサーリンク

行方不明の父、未完の『銀河鉄道の夜』、書きかけの小説から何を見出すのか? 2020年夏が舞台の島本理生さん最新作とは

『星のように離れて雨のように散った』(島本理生/文藝春秋)
 愛してるって、どういうこと? と聞かれて明快に答えられる人なんて、果たしているのだろうか。ましてや一年つきあった彼女に「愛してる、結婚しよう」と言ったあと、YESでもNOでもなくそう切り返されたら。たいていの人は、答えるより先に傷つくんじゃないかと思う。自分の気持ちを疑うのだろうか、それとも彼女自身が自分をそれほど好きじゃないからそんな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました